

最近頻繁に更新しています!

記事考えてる時間が落ち着けるってのに特にメイプルでやることがないってのが重なって

このように記事をかいているわけです

2010092001.jpg

ホント懐かしいSS

イケメソ3人 勢揃いです

パチアバいいよねwww

ただこの格好でいると知り合い以外こえかけてくれません・・

ってか知り合いにも避けられる


斬りさんで狩り言ってたときはPTに入れてもらった上に倍かけるからと一日3~4回は4倍でからしてもらってました

ホントいい友達をもっているなぁーと骨行くたびに思っていました


2010092002.jpg

人気上げ逃げしようとしてくれたH○○○iさんに惚れちゃいそうになっちゃいましたw

直接ロクいれてないものの

この人知ってるぞ!って感じでこういう事やってくれる人はホント好きです!!

ロクいれてる友を大事にするのは当たり前だけど・・・

ロクいれてない友をより大切にしたいと思ってるんです

こういう事があるから放置はやめられないwww

昨日果たした掛け軸デビューでも

ギルクエで1回だけ会ったことがあるアランさんが自分のことを覚えてくれていた

こんなカスVPを歓迎してくれてホント嬉しかったです

友ではないからとか知り合いでないからとか言って

初対面の人にあまりよい対応をしない方もいますが・・

意外なとこで再会するかもしれない

昨日はとにかく金ハゲからの掛け軸でいつもではありえない効率をたたき出せましたw

久しぶりにVPのlvあがるといいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

H----さんは元からやさすぃ子^-^
カバさんが斬り復帰したら所持アランの倍掛けが始まる・・!
とりあえずサクザクきれるまでに復帰できたら歓喜!!

カバ様ぁぁぁぁっん!
イヤン/////
見つけちゃったん/////
フフフ

ぉっすー。
チョコストーカーに見つかるとは・・・・
俺はいってないからなぁ!

またたまにINするからいなさいよ。。。
実家帰ったらするつもりだから・3・v
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
