

最近の新潟は雨が続いています

雨が続くと腰に響きます;

今朝から急に気温もさがりもう秋って感じですね



さてさて今日で斬りさんにバグが起きてからちょうど2週間です

先程確認してきたところまだ治っていません・・・

アバ含めたPアイテムの損害が半端ないです

ネクソンのことだから保障はできませんっていうのが落ちですね

今回の一件でネクソンの対応の悪さが改めて浮き彫りになりました

RMT チート への対応など課題は山積み

潜在書なんてだしてる場合なのかね・・・

とりあえず今日で2週間ってのがいい感じの句切れです

噂じゃシステムエラーが2週間で直ったってのもあるし今日は少し期待しています

ツギの切れ目はバッチ

んで1ヶ月かな・・・

次のバッチで直らなかったら諦めかなぁー

直らなかったらそんときなんか考えよう

ただやる気はなくなるでしょうね・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
