スポンサーサイト


直ってなかった・・・

マジなんだろうね、これは

次のバッチで直るの信じるしかないだろうけど、

もうモチベ上がらないね

一応1ヶ月を切れ目としてそれでも出来なかったら

ID売るか大切にしてくれそうな人にあげようかね

ワタシなら大切に出来るよって人予約受け付けますw



INしても消化不良なこと多いし

BOSS行く友増えて孤独感感じるしね

vistaで始めてしまったことからもう間違だったんかもね・・・・

今日はテストしてみたかったけどもう寝よう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だねだねぇ(´・ω・`)
あたしは。INする意味なくなっちゃった感が出ちゃったからもうINしてないよ(・ε・)
これが巷で言う“引退”なのかなぁ?
Vistaじゃなかったらホンテとかも行ってみたかったけど…
しかたないのさぁ。o゜(p´□`q)゜o。

vistaの宿命・・・。

IDあげたりっていうのはやめてほしいなー

チャットだけでもね・・。
「カバの蒸し焼き」
はカバcが操作しないと!!

斬りにアイテム,Pアイテムがある状態でこのエラーはイラッとしますね。
私だったらもうとっくにメイプルから離れてるかもしれないってのに
カバさんは顔を見せているだけでも十分すごいかと@@
Pが入り次第少しでも援助させていただくよ!!

復帰オメデトー

そしてロルバの被害受けてたのねpq

どんまい;;
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
