

2010100303.jpg

斬り育成をやめてからVPはここまで成長しましたw

サク無しなので若干ペース遅い気もしますが

最近はメイプルやっていて楽しいのでいい感じです!

東京クエも秋茄子前まで進められ、ようやくVPが活躍出来る感じです;

正直なとこjkmガツガツ行きたいものの・・

前回は2段階目の半分くらいで暗転落ち

残された道は東京BOSS・・

ベルガは音出しても余裕でした

この調子で全部いけるとうれしいな

BOSS中はSS落ち怖くて取れないです;

BOSS余裕♪ってPCが欲しいねorz

2010100302.jpg

ある意味BOSSなのか?っていうキンハゲ討伐後の雑談・・

やっぱりSS落ちが怖くてry

歳が近い人と話すのはやっぱりいいね!

メイプルは年下が多いしこの感じ大好きです

掛け軸といいハゲといい

BOSSはみんなでわいわいやるのに限りますね!

追記はミントさんのみ読んでください

他の人が読んだらこいつキモッってなるよ^3^
ちょっと考えの違い?自分がワガママだっただけかもしれないけど

ギクシャクしたことがあったもの和解できてよかったです・・・

リアルでもちょっとあって久しぶりに泣いた;

自分にとっても特別な存在です!

こんなこと恥ずかしいこと言えないけど!!

身近な存在になればなるほど

今まで言えてた「ありがとう」の一言が言えなくなる

ありがたいと思っていたことが普通のことのように感じてしまう

悲しいことだけどこれが普通のこと・・

今回の1件で改めて考えさせられました

それでも最後に残ったのは「いつもありがとう」って気持ち

友達にも声かけて東京クエ手伝ってくれるし・・・

NEXONいじめで装備なくなった自分を助けてくれるし・・

ホント自慢の嫁さんです

こんなの直接いったらぶっ倒れる

絶対きもいって言われるわww

これからも自慢の嫁さんでいてくださいな!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
