

潜在書が登場して数日?経過しました

中には潜在書が成功して大幅火力UPに成功した人

潜在書を張ったものの大切な装備が消えて引退直前まで追い込まれてる人

はたまた潜在なんて気にしないで自分のスタイルを守っている人

なにはともあれ所詮はゲーム楽しめればいいんです!

楽しめなきゃやる必要ないもんね

貧乏学生ってことでポイントはTSで売れた分くらいしかあまり使えません;

無け無しのメルを叩いてかった潜在書・・

2010100502.jpg


爪消えたよ^3^

黄色装備なんてVPじゃこれしか持ってなかったのでさすがに凹みました・・

2010100503.jpg

ズマ形見のイヤリングは無事成功しました!

掃除のおばさんが見てると闇率が高い気がするから↑に逃げたんだけど・・

珍しく成功したようです



2010100501.jpg

東京クエは無事?上空まで来れました!

デュナスじゃお手伝いに来てもらった方々が墓を連発・・・

これじゃデュナスは避けられるわけだ

シルバs チョコ様 武蔵 ホントに感謝です!!

ついでに掃除のおばちゃんもありがとうございました



2010100504.jpg

金魚→初挑戦!

ソロも初挑戦!!!

ドロはカス品+墓3つ でした;

ゲージたまっちゃうと爆弾接触ダメ与えちゃうからダメだね・・




この前の記事が不評ですが

勝手に読んだヤツが悪いのさ!!

そして何を言われても痛くも痒くもないし!!!

なんとでもいいなさい^3^


コメントの投稿

非公開コメント

主力武器全部やみった私に死角は無い・・・
もはや最低限度の武器すら無くなった('Aw

^^;


潜在コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

俺は5mくらいに下がったら買うことにする!
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
