

今回の3連休新潟は全部雨の予報です;

晴れてたらどっか出かけたいんだけど・・・

この時期の新潟は雨ばかりが続くため

パチンコ屋の売上が凄まじいらしいです!

テレビCMにパチンコが多すぎて引いた去年の春が懐かしい

それほど遊ぶ場所がないってことなんだろうね・・

去年は学校も暇だったからいくらつぎ込んだことやらww



東京クエボチボチやってまして

いろんな方のお手伝いもありBBいけるようになったようです

改めて自分のVPは弱いなぁーと感じてしまった;
2010100901.jpg
これ出すのに4つくらい墓落としたかな・・・

ここくらい自分で出したろうと思ったんだけどry

2010100902.jpg
秋葉で墓マジうまwww

これは自分が初めて?お手伝いになったときかな

hp削りは役にたたないけどパンチだけはイッチョ前ですw

なんとなく調子はつかめてきたかな

反射のときもパンチしてるVPさんはカッコよかったけど

chickenな自分にはできないなww

手伝ってもらった分墓なんて恐れずに秋葉だっていっちゃいますよ!



2010100907.jpg

ベルガ墓2連発を乗り越えてついに149!

ジェネあり4倍30分で20%程度の効率

ニーベ4倍2セットで20%くらいだったからウマウマですね

フィストがニーベに当たりさえすればもっと効率でるんだろうけど;

追記でおまけー
幽霊キャンディー食べて椅子座るとヌードになれますw

これとフクロウ?の椅子でヌードは確認出来ました

2010100904.jpg

2010100905.jpg

やはりぺったんこだったようです

コメントの投稿

非公開コメント

149オメ!!

149
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

ヌードやったんだね
水槽チェアとかハガレンの扉っぽい
椅子もできるらしいよ~
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
