

早速ですが!

2010101204.jpg

装備強化の書ペタペタしたところ・・・

2010101205.jpg

消えちゃった^3^

初代リバースは黒水晶暴走したものの 60%4枚乗る+成長で ある程度は使えるコでした

潜在でA12もついたしね・・・

ホント残念orz


初代消した後、グレイヴに浮気して2本とも潜在で消しちゃった・・

自分の活躍で楓フリマには拳グレイヴは存在しませんwww

とことん爪リバースは運がないです・・・

おかげで今は使える武器がないっていうドン底です




2010101203.jpg

殿様からの蛙 楽しかった

接触したら即死+命中も十分じゃない

なのにリバース装備してたのに気づいてしまったww

蛙撃破したときのSSは見事に落ちたためないです

こういう楽しい誘いがあれば楽しめるんだけどね

狩り手伝ってくれだったり、SEが欲しいだったり、WBが欲しいだったり・・・

こういう誘いも嫌いじゃないです

せっかくの補助スキルもってるキャラなんだからね

2010101201.jpg

拳は150lvになれたようです

150にもなると骨とか忘却でも経験値はマズイです

忘却こもって頑張るしかないんだろうけどね・・・・

2010101206.jpg

デモリ30は無事成功したようです



2010101202.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでてう!and 爪dm;o;
歳をとればとるほど,お酒がおいしくな~る・・のかな('A
早く成人してお酒がぶがぶ飲みたいです・゚・(ノД`;)・゚・

あ どうも妖精くんです
妖精くんです
妖精くんです
妖精くんです

誕生日
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
