

ちょっと大きなお金が入ったので

前からの悩みだったPCを買い換えちゃいました!

NEXONがvistaに厳しすぎてlvあげるのが苦痛だったのでね・・・

XPはホント快適です!!!

最高画質でウロウロしてまだ1回も落ちていない

裏でなんかおきても直しにいける!!

やっとスタートラインになったって感じです

いいPC見つけてくれてホントありがとうww




さてさてBBにもちょくちょく通いだしてlvもあがって来ています!

落ちないのわかっててもBBの間はSSとれません

lv低いくせに落ちて迷惑かけちゃ生きてけないもん・・・

lvがあがったお陰で

ライカとか
2010101801.jpg

金魚とか
2010101802.jpg

火力と誘惑の都合上少々めんどくさいものの

一人でたたけるようになりました!

金魚もライカさんもドロはカスってますが・・・


殿でLVUP!おそらく153です
2010101804.jpg
デモリしてると姿見えないでさみしいねww

拳はPSさえあればダメほとんどくらいません
連続で攻撃されちゃうとさすがにダメ食らうけどね・・


んで蛙!
2010101805.jpg

ドロうまー!!

SSとって気づいたけど
蛙倒したとき後ろに殿様のシルエットがあるんですね

何人かで1つのBOSSたたくのは面白いです

殿とか蛙はPSで差がつくとこがBBとの違い

コアはうまいけどなんかね・・・

lvはあがってきたし、お金ためて装備をなんとかし始めたいです

爪 BF FK 年内にこれくらいはどうにかしたい;

2010101803.jpg

ホント愛を感じましたwww

来週末には追い抜かれてそうだな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

XPいいなー・p・

No title

レベルアップおめ!

殿様のシルエットはしらんかったわ
-ω-)-ω-)-ω-)
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
