

2010110801.jpg
今度の月曜までにやっておきたかったこと完了です!

これでCBMは永遠の警戒地に封印決定

名前的に封印場所はいいのかな?ww

これで固定CWにひとつ貢献できる!


ビックバン来たらlv上げがきつくなるんじゃないか?

そんな噂のため拳のlv上げに必死になってます・・

ビックバン来るまでに170(エナジーオーブMAXまで いけるといい感じかな?

2010110807.jpg

2010110809.jpg

2010110810.jpg

最近は野良BBに採用される確立があがってきたように感じます

やっぱ補助職バイパーをやっている身としては

ブースター要因だろうとなんであろうと声を掛けてもらえるのはうれしいこと

2010110806.jpg

バイパーのもう一つ輝く側面といったらKB!

アキナス 魔獣 シブナス 東京クエで大活躍

lvの高い友達が増えてきた為かいろいろ呼ばれるようになりました

どれも経験値は微々たるもので人の手伝いなんて・・って人もいるみたいですけど

自分は呼んでもらえるのがうれしい^p^




2010110808.jpg

ついに180です180!!

肝心の張本人がうつってないですねww

ここのPTで何故か「タダのひもさん」と呼ばれました・・・・・

タダのひも じゃ無くて 立派なひも だし!


今回はおまけつきです
2010110802.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

立派なヒモ:頼もしい

丈夫なヒモ:現世とお別れ

カバ:...

No title

ミンミンs180おめでとっ

立派なひもカバくん170がんばああああ!

No title

カバやーん・3・
仕事忙しくてINできんぞw

土日入れたら入るけどたぶん仕事っぽいなw
何連勤してんだろ。。。。

まぁみんなにいっといてくれい・3・v
ノシ
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
