

野良ジャクムで出会った人と東京クエで再会する機会がありました

主催がグダってたってのもあり結構話してたのでさっそく友送ってもらっちゃいました!

とっても大変だったけど二人も友が増えたことに対して感謝しないとね

相変わらず、金魚回ったり、武者回ったり、東京やってたり・・・

2010111201.jpg
2010111203.jpg

お陰でこのようにレベルもあがっていくわけです

そしていまさらになって気づいてしまったんだ・・・

Dスト6体に810%

オーブ6体に900% ←ただし貫通するごとに威力はさがる

単体に対してオーブのが強いし、オーブをあげていってたわけです・・・

参考にしてたサイトが古かったためか

Dストのラグ減少でオーブより攻撃はやい(感覚的に

これだったらTLかMHあげていったほうがよかったorz

ランキングのレベルも海賊は低いってのもあるのか

参考にできるサイトが少ない

そこまで拳を極めてないのでここであれこれ書こうとは思いませんが

4次した自分の狩りみて友が拳を結構始めて、いろいろ聞いてくれてるのはウレシイデス

180でもいけたら少し考察記事でも書いてみようかな




自分の嫁wwミントさんが強化運がいいってのは知ってたが・・
2010111202.jpg
2010111205.jpg

どんだけ!!

賭けに勝ったし、年明けたら東京でも行ってやる!

記事にしたから言い逃れはできないぜ^p^

2010111204.jpg

んでこれつくってもらっちゃいました

1つ言っておきます

ドラゴン爪以外は実費です!!

ドラゴン爪もらった時点で貢いでもらったってのは変わりませんが・・

とにかくよくできた嫁ですねww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりぃ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
168オデメトォ*`゜*☆ヽ(・ω・`o) このまま200にしてね!!
もぉ。。。メイポゎ変わりすぎてわかんなぃや(*´・ω・)
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
