



家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています これの替え歌

ニコ動は週に1,2回ランキング覗くくらいなんですが、なかなか面白いですね

自分の中でゴミムシに続くお気に入りです!!



さてメイプル

最近は内輪でBBする機会が増えてきました

自分が最高lvだったりして回転数はよくないものの

拡声器で募集してるBBみたいにお堅い雰囲気がないのでやってて楽しいです

全チャでチャットしながらやってるんだから飽きるわけがない!!!

某AR200の方もこのPTならやってて楽しいですねって言ってくれたしね^p^

しかし、1つ言いたい

拳にメル巻きをやらせるのはよくない!

インテなしヒールなしで1回も死んでないのはある意味奇跡だ・・・

2010111801.jpg

2010111803.jpg

170になるときは無理してBGいれてもらいました!

Dストの範囲はNLと同じくらい

デモリの範囲はキャラ半分くらい短いって感覚です

無敵時間つきの近距離攻撃 遠距離に引けをとらない遠距離攻撃

これこそ拳の魅力ですね!

これアピールしまくってBGいれてもらってますw

ウィンドブースターがPT全体にかかるので、NL BMがブースターかける手間が省けるし

少しは押しが安定したり!なんて自己満浸ってます

せっかくの170のSSに本人が写っていないとはヤッチマッタ!



んでCW!!!
2010111802.jpg

CWやったことある人ならわかると思いますが、BOSS5体目の攻撃をくらうと

変な吹き飛ばされ方をしてサーバー落ちします、そして誤BAN!

手紙さんのBANが怖くてメイプルできるか!!

この言葉を胸に近距離職が攻撃バコバコしてますww

この固定メンバーで最初に誤BANを食らうのは誰なのでしょうか・・

今回は売り上げ額1G突破という快挙を遂げたようで、配当も100m近く!!

楽しんで稼げるなんて素敵すぎる!!


そして昨日は、[欠片]のCW参加させてもらいました
2010111804.jpg

この言い方じゃ変態みたいじゃないか

露天でかわせてもらった帽子をかぶっていただけなのに・・

おさがりの装備を貸せてもらった人とその日の内に出会った上にCWです

運命感じちゃうねwww

2PCと登録要因駆使して MAN5人です

これが初の1PTCWである上にミントCWの外では初CW

1PTでも他のメンバーの火力が恐ろしいものだったのではやく終わりました

WBかかったバトルシップ怖ろしい・・・

玉リサイクル WB 押し要因として役に立つことはできたかな?

lv低くくたって!火力低くくたって!

スキルとPSでカバーできる拳はやっぱり好きだ

押しうまいね! この一言に最高の喜びをかんじます^p^

1PTってこともあり、こっちの配当は160mくらいになるそうですww

CW拳たらなかったらぜひお声を!!

追記におまけ
2010111805.jpg

キモイwww

自分でも受け入れられません^p^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もCWやりたいなぁー・3・

てかなに最初の変なの^p^

No title

配当100m。

おっと...よだれが(’&


拳楽しそうでやりたいんだけど

4次までが大変そう;

No title

コメントしてたと思ってたらできてなかったから再度するッ
蒸し焼きさん170おめでとう!!!Lv的にもう抜かされてるよーうわわーん
BGBならフィストもいけるんでは!?たぶん耐えれるんじゃなかろーか(・∀・)ニヤニヤ
このままさくっと180,190,200となるのを期待してるよー^o^
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
