

2010121404.jpg

ビックバン来てからというもの狩りに飽きたらグルクエという形で楽しんでます

lv低い人だと経験値もなかなか

暇つぶしできる上にlvあげのお手伝いもできちゃうんですw

デビクエは3人~6人、マガクエは4人ってことで身内で集まってできるのはありがたい

デビ帽子も欠片後150コくらいでALL5のがもらえたはず!

マルチポータルで気軽に行けるってこともありグルクエやる人が増えてきたように感じます

2010121402.jpg

メインのほうでは見ての通りドラゴンライダーやりまくってます

戦闘中のSSがなかったんです ユルシテ・・・

やっぱり椅子は2つで形が変わるやつが一番いい!

槍の先が入り込んでるのは気にしたら負けです

DRの経験値はたかがしれてるものの、耐久武器が報酬の箱から出てきます

あとはソードイヤとか耐久武器専用書とかねw

箱から出てくる武器とか防具は全部標準なのかな

2010121401.jpg

例の耐久武器ねw

ぶっちゃけテンペストは能力的には残念ですww
2010121405.jpg

サウンド対策してBGに挑戦!

回復薬いじってたらやられちまった

ラビと二人でも大親分撃破までできそうな気がする!

無敵あるんだから回復薬けちっちゃだめだですね・・・

サウンド対策するとサバ落ちはないけどまったく音がしなくなるのが痛いです;x;

2010121403.jpg

最後にうちのギルのバッカップルが再度結婚したようです

やっぱり一番のバカップルはこのペアだと思うww

追記でちょっとグダグダ
先日はちょっとしたことからケンカしちゃいました

トモチャでケンカとか迷惑極まりない

結果論では、より深く相手のこと知れたしよかったのかなと思ってます

嫁さん泣かすとか最低。。。

ほんと自己嫌悪

しっかりしないとダメだね

コメントの投稿

非公開コメント

のぽさんSSうつってる


ひゃっふー^^


バッカップル結婚オメ!!

No title

友ちゃでそれはよくありがちですよね。
私も何度も色んな人と“ちょっとしたこと”で口論になったりしましたたた。
ただ,食い違うところを肯定せずに否定したのは,ちょっとした良心なのかもしれませんよ(*'-'*)
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
