

年末年始は忙しくてブログ放置してました;

改めましてあけましておめでとうございます!!

さっそくメイプル

2011011302.jpg

銃さんがキャプテンになったことでCW主催が気軽にできるようになりました!!

自分の周りに海賊職が少ないようにメイプル全体でも海賊は人気がないようで

4次してる海賊さんってのはなかなかいません;

そんな中,拳と銃で4次してる自分にはCWの海賊枠を探す必要がないのです!!

もともとギルクエやグルクエが好きなため、CWグルクエは楽しくて仕方ない

グルクエで知らない人と出会ったり

CW固定入ってみんなで楽しむのもありだけども

やっぱり自分の身内でやるほうが一番です

ここに滞在する時間が長くなるとこの人に遭遇する確率があがりますw

2011011303.jpg


よく見えなかった人のためにもう一度
2011011304.jpg

この御方とお話したいかたがいましたら、クリムゾン砦3までお越しくださいwww


2011011305.jpg

たぶんBGやる前にとったやつ!

お話中もガムが手放せないちょびっとはげたさんから

♪椅子もらいました^p^

毎年恒例の昭和福引効果で、フリマに椅子が溢れてます

既存の椅子の相場に大きな変化がみられないので助かってます;



そんなこんなで最近は拳ばかり動かしてます!!

いい感じの装備そろえたらいよいよ銃さんのlvも上げていく予定



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめことよろ!

今から帰る!
着くの10時過ぎだぁ(ToT
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
