

コメント誰だか分かるように名前設定してくれよー(-"-)

どうしようもないことしか書いてないのに、見てくれてる人が多くて驚いてます

そんなわけで更新しなきゃーって思うものの、行動に移せないのが自分

BIGBANG最終章ということで最終兵器メカニック登場

2011020104.jpg

新職ということでお試しで始めたものの、ラッシュで集めて攻撃という

拳で散々やってきた狩り方の繰り返しに耐えられませんでした;

ナニヨリキモチワルイヨネ

メカニックにハマって銃やるのが嫌になったりするんじゃないか?とか考えてたので一安心

早い方はすでに140?

狩り効率=火力 という現状とはいえ、毎日何時間狩りしたらそこまであがるんだろう…

昔はこんな狩り方できなかったものの

2011020102.jpg

被ダメが減った現在

2011020103.jpg

姐御も武者も簡単にソロできます

130lv付近で1匹あたり7~8%

昼間暇なときに回ってみると,出会えたりします!

キャノン先上げのため、マスターガーディアンでうまうまできないのが現在の悩み

装備そろえてキャノンでKBできるようになれば行ける気がするんだけど、単発50kが遠いです;

2011020101.jpg

無事132lv!

銃のスキル振りで1番悩むのがミサイルとキャノンのどちらを先あげるか

黙々と一人で狩りできる人にはミサイル上げ

自分と似たタイプの人はキャノン上げをお勧めします




最後に一人でみてニヤニヤしてようと思ったSSをたいむ様にさらされてしまったのでお返しを・・・


2011020105.jpg

これから彼の本性デス!!!( ・´ー・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メカニックってごつくてキモイです(・ε・)
やっぱ。魔法使ぃでしょ!!!(キリッ

ぁたしもこのキャラで早くボスとか回りたい!!!!!

No title

銃がもうオレのPdのとこまできたのか。。
すでにぬかされてそうやな
Lvあげがんばってくださいwww

いまはラテールってネトゲやってます(笑)

No title

どんだけ暇人なんだよぉい・・・
すこしわ社会貢献してこいw

No title

今回のcwわ本当にすいませんでした。

色々勉強になりました。

ごめんなさいカバさん;;

No title

友達が楽しそうにやってるとやりたくなってくるなあ・・・
大学決めて早く復帰したいなあ!そのためにも勉強がんばるしかねえ!うおお!

No title

あれ、変態がいる。。。
あ。おれか

No title

cwありがとうございましたw
イケメンがいるとたすかります

あ msms

配当の方わミントさんに・・・・笑

またよろしくお願いします^^w
プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
