

お留守番

留守番って退屈ですね

毎日話してた人と話せないとなると満たされない気持ちになります

留守番は今日までなので酒飲んでテンションあげて乗り切ろう!

掃除と自炊は言われたとおりがんばってます



2011082804.jpg

お城でみんなの狩りをお手伝いしていると結構たまっていきます

城4での狩りではエナジーオーブが大活躍

連鎖したときの気持ちよさとかっこよさはどのスキルにも負けません!!

2時間で8%程度しかたまりませんが、みんながドンドンlvが上がっていくのをみるとやる気がでます

最近がんばっているDKは168lv!!

lvあがるときにSSをとる習慣がないのでDKのSS1枚もありませんでしたw

野良正騎士PTに1回誘ってもらったので行ってみたのですが

3次スキルを連発してるだけあってVPほどの効率はでませんでした;;

それでもお城と比べたら恐ろしい効率 まだまだあがる余地はありますね!

この子が180くらいまであがったらPDをやるか新ARをやるか

2011082801.jpg

マジクラをうまく使えるDKになりたいです

2011082803.jpg

カール帯剣とHP1500薬でこんなのができます

ほかにもハートや秘薬などなどできるのでぜひお試しを!

続きを読む

ハチラクチョウ

今日からついに学校がスタート

夏休み中は寝坊し放題でしたが、寝坊が単位獲得への痛手になります

出席回数を早いとこ確保して後半は怠けたい!



2011090301.jpg

メイプルでは、ほぼ釣り放置してます

おかげでおっさんの背後霊と「職人」の称号獲得できました

「職人」を「暇人」と読み間違える人が多いのはどうしてでしょうか

確かに自分には暇人のほうが似合っていますが...

2011090302.jpg

アキレス30 9連敗なう

宅配してくれた人には僕のサインを送ります

住所 氏名を教えてくれた方には宅配します!!

2011090303.jpg

そして今熱いのが八楽鳥

ウェディングイベントで 力・幸運防具書を交換していた方にはドンマイとしか言えないくらい

簡単に各種書がGETできます

私は力防具書で兜、DK用防具を強化 知力防具書でINT装備を揃えました

ウェディングイベントでは混沌に夢中でSTR強化できなかったので

1テンポ遅れて行動する自分にこういうイベントはありがたい

最近は面白いネタがないので更新頻度が落ちています

誰かネタをください!!

crybaby

みなさんは涙を流していますか?

私は今年に入ってから涙を流すことが多くなったように感じます

映画を見て泣いたり、話しの最中にしみじみと幸せを感じて泣いたり、、、

昨日の夜も急に嬉しくなって泣いちゃいました

こんなこと書いてると女々しい男みたいだなw




メイプルの話!

2011082801.jpg

最近がんばって育てているDKが154lvになりましたー!

とりあえず正騎士にいけるようになる165lvまで頑張って育てたい

DKの攻撃イフェクトは150lvまでは橙色、150lv以降からは紫色に変わります

これでようやく一人前のDKになれたような気がします

アキレスが30になったらこの子でもボスにいってみたいなー

2011082804.jpg

そしてVPは経験値イベント最終日に正騎士でお友達と狩り狩りして197lvです!

200lvまで@3lvでもうすぐなのですが、200lvに一人でするのは味気ない

誰かと一緒にするなら愛以外に考えられないってことで少し足踏みをして追いついてくるのを待ちたいと思います

本当に長い間仲良くさせてもらっているので一緒になれたら嬉しいなー

追記にいろんなSS貼っておきます

続きを読む

脳内メーカー

脳内メーカーを覚えているでしょうか?

メンテ中暇だったので久しぶりにやってみました

まず本名!
本名

キャラクター名
キャラ名

ハンドルネーム
ハンドルネーム

脳内メーカーは元々脳の部位に関係なく分析しているので科学的根拠は全くありませんが

どれも近い分析結果のように感じます

このような結果がでると根拠はないものの信じたくなりますねww

さらにオマケであの方の脳内分析やってみました!
MintMints.jpg

無題

これもまー当たっているのかな

相性分析のほうは気に食わない結果でしたが...

オワリ!

ふぃっしんぐ

「ぬしの海釣り」シリーズを知っている人はいるでしょうか・・?

私は小学生の頃、ゲームボーイで遊んでました

これで遊んで親にねだって釣りざおを買ってもらった記憶があります

ただ釣りにいったのは2,3回だったかな...

ゲームと違って現実は甘くありませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

リアルの厳しさを幼いながら学んだ私は今!

メイプルで釣りを始めました

2011082202.jpg

みんなでワイワイ話ながらの手動釣りはなかなか面白いです

手動釣りの場合5回目から速度がはやくなり10回目でゲージがランダム

20回いくとゲージが見えないそうです(;^ω^)

手動釣りをしているとときどきこんなものが・・・

2011082203.jpg

なんかかわいいから交換するのがしのばれました・・・

20110882205.jpg

たまには釣りデートもいいよね?!

プロフィール

ヒモ

Author:ヒモ
カバの蒸焼き VP197
Cainotherium DK178
Behemah CS168
Brachyodus AR131
Flusspferd 影121 
Phanourios CP149
弓を引くかば CBM135(故) 
カバの気休め 火毒142(故) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
